荒療治のページへようこそ、歓迎はしません
確かに俺がやった事ではありますが、万人が大丈夫という保障はまったくありません
そもそもこの先何か影響がある可能性も否定できません
全ては行う事を推奨するものではありません
そしてこれらの行為で事故が起きた場合でも一切の責任は持ちません

んじゃこんなページ作るなとか、エネ自体はどうなんだとかは無しで

戻る


荒療治の目的と予想効果
射精後に覚醒!
入れっぱなしで覚醒!
電動で覚醒!
ツボ押し棒で覚醒!
その他

 


荒療治の目的と予想効果

医学の知識がある訳で無し、素人の浅はかな考えでありまったく違っているかもしれない考察。
元々前立腺が感じる人はいいけど、そうじゃない人も多いと思う。そこでどうやれば前立腺の感度を上げられるのかという話。何度もしつこいようだが、普通にエネっていて少しづつでも感度がUPしている人は考えなくていいかもしれない。

射精の快感は誰でもあると思うので誰でも前立腺で快感は得ている事になる。しかし勃起チンコからの刺激で射精時の快感が主になるのでそれ以外の刺激を快感と受け取れない状態になっている可能性がある。
そこで強めの刺激で前立腺を目覚めさせてしまえ、という感じ。
最初は、刺激=快感、ではないので「何かへんな感覚」というだけかもしれない。刺激を快感と受け入れるには相応の時間が必要にはなる。
こわい言い方をすれば、前立腺への刺激を快感と受け取るように神経と脳が作り換わる時間が必要、これはチクオナスレでも一時話題に上っていたので乳首等にも当てはまると思う。
前立腺をいじめて数日後に変化があるかどうか確認する形になる。

女の奥を突く場合の話。
最初は違和感だけだそうだが、同時にクリトリスや乳首やキス、そして「気持ちいい事をしている」という刷り込みでだんだん奥が感じるようになるのだそうだ。そして最終的には奥だけでイケるようになるらしい。
奥の刺激を快感と受け取って、それを神経と脳が受け入れるように変わっていくと考えると前立腺の開発もあながち間違っていないような気がする。
「女が奥でイケるようになるまで数ヶ月かかる」って話を聞いたことはあるが、エネでドライまで至った経緯を考えると確かにそのぐらい時間をかけないとダメなのかもしれない。

今までは奥をイヤがる女としかヤった事が無い、今ならじっくりいけそうなんだが。
女欲しい・・・

 

射精後に覚醒!

前立腺が一番敏感でわかりやすくなるのが射精中〜射精直後、そこをエネなり指なりでゴリゴリやっちゃう覚醒方法。
このページを見ているということはエネはあると思うのでエネを使うのが手軽かも、指のが判り易いかもしれないが人によってはよっぽどキツイ体勢をとらないと届きにくいかもしれない。

方法としては、エネを入れたままウェット→PC筋と肛門括約筋でエネがぐいぐい動くので前立腺を刺激してくれる→さらにエネを手でぐいぐいやって前立腺の位置を確認しつつゴリゴリやってしまう。
前立腺がくすぐったい感じ、射精直後のチンコのような感じがするのでわかり易いかと、そしてそこに何か感じる器官がある事を体に教えてやる。

 

入れっぱなしで覚醒!

強さではなく時間で覚醒させる方法。
エネにワセリンを塗る(ローションでは完全に切れて直腸に張り付く恐れあり)→エネを挿入→寝る。

ある程度開発進むとわかるのだがエネは入れているだけで前立腺に刺激を与えてる、そこで長時間刺激を与えてやれば刺激を受け取れるようになるんじゃないかなと。
たまに聞く話ではエネ外出、歩く動きがさらに刺激にはなりそうでいいかもだが事故に注意、緊急手術で全裸にされてエネ見つかったら医者の前立腺スイッチが入って手術失敗するかもしれん。
前にエネ外出カスタムな自作エネで好みの女の傍でドライオナニーなんて強者もいたが人としてどうか・・・気持ちよさそうw

 

電動で覚醒!

前から言われている事だが、電動での初ドライはまず無理だけど前立腺開発には向いているんじゃないかという覚醒方法。

電動と一口に言っても各種様々なグッズがあるのだが、とにかく刺激を与えるという観点からいくと何でもよさげだ。電動式のエネマグラタイプが各種あるが特に選択する必要性も無ければ避ける事もない、どうせドライにはならんから。
振動刺激を与えていると前立腺がニブくなってくるが、数日後にはちょっと感度が上がっている事が多い。スイング式のは慣れるとドライまでいけそうな気もするが、やはり初ドライは難しそうだ。
アナニースレからのアドバイスだとローターには補助紐をつけておかないとあっさり切れる事が多いので注意との事。

ちなみにドライ慣れしてくると何を入れてもイケるので電動エネでもイケるのだが、どんなに弱い振動でも強すぎる感じはするのでやはり開発には使えてもドライとなるとまた別。
同じ振動刺激でも、もっと低回転で大きな錘のローターならな・・・

持ってる電動品の感想はこちら

 

ツボ押し棒で覚醒!

似たようなのはいくつもあるけどこんなの

ダイソーあたりで売ってると思う、これの先端のバリや突起をやすりで磨き抜いて使う。手前から入れるとちょうど直腸の腹側を強く刺激できるので前立腺探し、刺激に使えるので前立腺をいぢめて覚醒させる。
これでぐりぐりやりながらのウェット(片手で棒を持てるのでチンコをいじる事が出来る、もう片方で持つのも棒だがな)もかなりのもの、ただし刺激は強すぎるので快感をじっくり溜めるのには向かない。未ドライ時にこれでしばらく挑戦したがだめだった。

先端が大きめの球になっているステンレス製S字フック等でもよさそうだが、ステンとなるとほんのちょっとの突起やバリが致命傷(まあ実際死には至らないと思うが、病院で全てを説明しなければいけない状況になる可能性は否定できない)になるのでさらに気をつける事。

 

その他

とにかくエネ以上に前立腺へ刺激を与えて数日様子を見るというのが基本。
ただし直腸はとにかくデリケートなのでちょっとした突起やバリ等には十分気をつける事、無理は絶対しない事、「まさかならないだろう」じゃなくて「もしもなったら?」のつもりでやる事。
痛み等を感じたらすぐにやめて数日様子を見る事、イザとなったら病院行きも視野に入れる事。

たとえ少しづつでも開発されている気配があればそのままエネでやるのを強くお薦めする。ただまったく前立腺の快感がわからない人など袋小路に陥りまくりの場合はとにかく何か方法は無いかと模索している状態なのかもなので参考までに。

 

本当にヤバい話

ここではさらにヤバい話、そう!尿道側からの前立腺刺激であります!
これは個人的には冗談抜きでお薦めしません、なぜわざわざ言うかというと不用意な尿道オナでの結果を見てもらう為であります、ではAさんどうぞ

A氏「こんにちは、かなり前には『前立腺初期化法(これは誤訳らしい)』というのが普通に話題に挙がっていました、尿道カテーテル等で前立腺を刺激する方法です。方法等にはまったく触れるつもりはありませんが、私がどのような経緯を辿ったかをご説明します」

・カテーテルを数種買って尿道へ入れてみる
出血前立腺鈍痛小便時痛、快感はあるけど強すぎて気分悪い
・最初の出血は普通らしいので何日かおきに慣らしてみるが前立腺鈍痛小便時痛、快感はやっぱり不快な感じ
・カテよりワイアーが良いというので挑戦
出血前立腺鈍痛、何より尿道に入れているという事実がリラックスできない
小便時の痛みがどうもヤバそうな雰囲気
・2日おさまらないので医者へ
・尿道炎で抗生物質ごちそうさまでした
・もう2度とやらん

A氏「気分の問題もあってか前立腺感度がUPしないどころかエネ意欲も無くなって数ヶ月エネ離れしました。最後は煮沸消毒を怠りアルコールとオキシドールで消毒を済ませたのがマズかったのかもしれません。」

ハイありがとうございます、煮沸等の消毒をキッチリやれば大丈夫と見るか、ちょっと怠っただけで医者行きになる行為と見るかは人によるでしょうが、そのデリケートさと危険性は直腸の比じゃありません。
尿道スレの方々は本当にすごいと思います、色んな意味で。

 

inserted by FC2 system